スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やれやれまたコイツか! 

カテゴリ:未分類

20071029234049
こんばんは!
そういや今日滑り終わった後の話。

荷物を車に乗せようかなと思ってトランクを開けようとしたら!

ん?

んん?

んん~!?

クイック?

シルバー?

おいおい、ビラボンとクイックのコラボレーションさ!
どんだけ~ヽ(´ー`)ノ

かなりブラッディ~だったさ!
で、わざとらしく寄って来たのがコイツ。
田中シンジ(´・ω・`)

ん?クイックじゃん!

もうバレバレ!
分からない訳がない!最後には

ん?
俺だよ!
当たり前だ~(`ε´)

おやすみなさい!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

その後気になる…

豪華メンバーで凄いなぁー
クイックのステッカーがその後どうなったか気になる(笑)

いや、そのまま現在も貼ってあります!!!

おもしろいです(笑)

でしょ??
いたずら大魔王さ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1968-109de22d

