スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


カオス 

カテゴリ:未分類

20071030094732
おはようございます!え~、テレビを見ました。

またまた税金が使われている。
なんだ2億5千万って(゜_゜)
サラリーマンが一生かかって貰う給与と同額じゃないか!

政務調査費。
わけわからねぇ~!
詳しく分からん国民であり市民である僕にも責任はあるんだろうけど、税金払ってこればかり辛いなあ(´Д`)赤字大国日本。
でも偉い人の生活習慣は変わらない。

あといろんな食品関係会社の不正が発覚してます。
食品について安全だと思ってたのに最近は怪しいもんだ(o_ _)o

日本だけじゃないだろうけど現在世の中は混沌としてる。
あらら、こう言ってる僕も危機感がない(´Д`)

どんだけ~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

不条理なことすんごい多いかったりするけど
そういうことに負けないで、ダメなもんはダメって
言える強い心を持っていたいですよね!

だね!!
そうなりたい。
俺意思弱いし、、、、。
精進します。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1969-6038b908

