スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


シーズン直前!! 

カテゴリ:未分類



こんばんは~~~~!!
今日はゆっくりしたなあ~~~。
もうダラダラさ。
後はご飯食べて風呂入ってストレッチして寝ます。


さて朝夕はかなり冷え込んできた今日この頃!
先日の宇都宮ではお店から見える山に雪が付いていた!
これはテンションあがりましたね~。
ギアも揃った時期でしょうね!!


僕も来月からスイッチを切り替えようと思ってます!
う~ん、もうシーズンインか、早いねえ。
NZ帰ってからもうあっという間です。
ということで、来月は2週目辺りから龍ヶ崎にレオパレスで部屋を借りて
滑り込む予定!!
同時にジムも通えたらいいなと思ってます!


NZ前にジムに通ったら体の切れが良かったから絶対にいっときたい!!
オーバーワークにならないように気をつけないといけないけど、、、。
プールとジムを交互に通えたらベストですね!!!


今年の活動は例年通り撮影メイン!!
写真、ビデオの撮影を集中してやっていきたいと思ってます。
すでにビデオの話もしているし、早うちからしっかり動けそうだから
今からかなり楽しみっす!!!!
そしてもちろんイベントやコンテスト、試乗会にもできる限り参加します!!

SCLOVER VIDEO CREWって、まあそれぞれ自分の考えがあるんだろうけど、コンセプトとしてはやっぱり楽しい&すごいなんだね。
楽しさをどう表現するかってのが一番難しい気がする。
楽しいって人それぞれだし、小遊びが必ずしも楽しいわけじゃない。
かといって見てる人が「これならできそう!」っていう親近感がなさ過ぎてもだめなんだろうな。
楽しさを出すのはそこのバランスを考えていかないとあかんのだろうな。


あと見る側の目線!
個人的には自分の満足いくパートが作りたい!ってのがもちろんなんだけど、それじゃ自己満足で良さがが伝わりにくいと思うんだ。
結局楽しさを伝えることと同じなんだろうけど、そういったバランスが大切なんだと思う!
全体の流れ、テンポみたいな、まあ本と同じで作品や段落において起承転結が必要なんだと思う!!


僕はテンポの良い作品がすきなんだ。
SCLOVERの作品はもちろん、去年まで出演していたセルイグの作品もテンポが良く時間も30分前後だから集中力が途切れずに見れるから好き!!
まあ出演しておいて褒めるのも微妙だけど、、、。

でもせっかく買ってもらえるなら何度も繰り返して頭から終わりまで見てほしいからね!!!
っとかなり脱線したけど学君やシンジはいつもこういったバランスをすごい考えてるんだ!
すごい共感できるから一緒にやっていきたいって思えるんです。


そして僕も変わらなくちゃ!!
ずっと自分の映像のことしか考えてなかったんです。
カット数はいつも多いからそれを組み合わせれば良いパートが作れるってね!!
でもそれだけじゃあかんってのが今年田中と一緒にいる時間が長かったからそれに気づかされました!!

今年もすでに田中のアイデアがあふれてます!!
良い作品ができそうだ。
結局いつもと一緒の落ちになるんだけど、普段いいかげんで嘘つきで
めちゃ適当だけど本当にいろんなことを水面下で考えてる田中はすげえ!


ということでSCROVER VIDEO CREWの応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

本当にあっという間にシーズンインですね~!もう奥美濃も開くんでガンガン滑ってやりますよ(^O^)/ACIDとBONFIREとともにね!パンツ洗濯しました。ありがとうございました。でも汚れは残ったままでした…汚れはシーズン頑張った勲章だと思って頑張ります!今年はドカンと雪降って欲しいっすね!!

アンドゥの期待通り、何度も頭から最後まで繰り返してるよ~
GAPは、見れば見るほど味がでてくる作品だなぁって思うな!
それから、スロー再生して研究したりして、
キャンプで言ってた、質の高いHOW TO として利用してます!
スクローバーは毎年ほんとに楽しみなんだ!
みんな個性的で、楽しそうで・・・
来期も当然期待してるから、いい映像残してね!!

はや>だね、気にせずガンガン滑ろうぜ!!
ACIDで攻めまくってね!

KAZZ>さすがスクローバーオタク!!!
まあでも何度でも見れる構成だと思うし、それぞれやってることが違うから勉強になると思うんだな。

シーズンは互いに頑張ろう!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/1971-fadfb28b

