 

カテゴリ:スポンサー広告


最近は(・ω・;) 

カテゴリ:未分類

200606052236184
200606052236182
20060605223618
アメリカから帰ってきてそのまま横浜に新居を構えたんですが、何もない状態┐('~`;)┌
僕の勝手な師匠である山口睦夫は家具を自分で造っているので、僕も造ってみることに。これがまた面白い!唯一の趣味が漫画だけだったのですが、かけがいのない趣味が一つふえました!
最近は毎日黙々と家具を造ってます。
で、一番最初に造ってみたのがテレビ台。とても簡単な造りで一時間ぐらいでできちゃった。
んでもって、我が家のダイニングが僕の作業場。きたねぇな(・ω・;)
で、誰このオッサンって感じなのがほぼ毎日通っている近所のホームセンターの人。かなり頑固ではじめはムカついたけど、今では結構仲良し(^O^)
会員になってるんで、木材のカットがタダ!素晴らしい!!
タダをいいことにこき使ってます。
皆さんも日曜大工いかがですか?僕はエブリデイ大工です。

この記事へのコメント

開設おめでとう!

ブログに書いてある絵が笑えるね~

俺も最近日曜大工してますわ!

かなり家の中がスッキリしたよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2-10411e40

