fc2ブログ

ナイター2日目 

カテゴリ:未分類

20071115221600
こんばんは~!

いや~、まず映画館の話。
上映されて見終わった時点で館内にいたのは僕らを含めて5人!

僕、嫁、功、カップル(`□´)
しかもカップルの女寝てたし(@д@)
実質4人の為に上映されました!

ある意味豪華だな。

まあ内容はないですよ!高校生の喧嘩の話。だからクローズ読んでない人ってか興味がない人が見ても僕らの年代だったらつまらないんじゃないかな?

でも僕らは楽しかった訳ですよ(^o^)
クローズ信者としてはね!

でもその後にナイター行くのが信じられなかったな(゜_゜)

今夜は忠君がいました!まだ2日目とあって本人は慣らしなんだろうけど、上手いんだよな(´Д`)
丁寧です!
これは見習わないとあかんな!!
上手い人が沢山いるのでとても勉強になってます。

明日は昼間滑るから9時ぐらいで上がりました。
体が楽です!

そして功。
ようやく板に乗れて、インドアにも慣れてきたのか調子良さそうでした。

あいつのB7はかなりカッコイイ!
スクローバー天才肌功の片鱗を垣間見た気がするヽ(´ー`)ノ

末恐ろしい(`□´)

さあ今日はしっかり休んで明日に控えよう!

おやすみなさい~(o_ _)o
スポンサーサイト



この記事へのコメント

忠君だhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">俺、忠君の滑りもアンドゥサンと違った滑りで好きですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

VIPな感じですねぇ!
五人ってヽ(゚∀、゚)ノビックリ!!
クローズかなり見たい☆
小栗旬のやつだよねぇ?!
でもトイレ近いから映画館は
行けないんだぁ(´∀`)笑


毎日滑れてうらやましい!
明日も朝から頑張って下さいね☆

カップルの女性をチェックしてるなんて(笑

昨日は、トゥフロント教えてくださって
ありがとうございました!!!
なかなか決まらなかったけど、いつの日か
アンドゥさんのようにビタビタしまっせ!!!

hiro>ははは、、、彼とは正直格が違うよ~~~。
でもありがとうね!!
もっとがんばります!

あかり>おお、俺も漏れそうだったよ!

うん、毎日滑ってるけど、体がいまだにバキバキです、、、、。

shun>昨日はお疲れ!!
はは、いえいえ。

だね!!イメージ膨らまして頑張ってよ!
あせらずゆっくりね!

がんばって!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2031-4cba97e1