スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


初の試み! 

カテゴリ:未分類

20071122091034
20071122091032
おはようございます!

昨日は漫画喫茶にいすぎて寝たのは2時過ぎ(´Д`)
今朝は6時半起き(´Д`)
朝は強いって言っても辛かったな。
もう目がいきなりブラッディですよ(^ε^)

今は九州に向かってるんだけど、何と新幹線!
あり得ね!
指指してるところね(`□´)何キロあるんだよ~(´Д`)

飛行機が全く取れねぇの。全便全席満員御礼!御礼はいらねぇ(-_-メ)

他に行く方法。
新幹線?しかねぇな!まあ乗り換えなしで博多まで行けるけど。
初の試みだわ!

通勤ラッシュのなか当然寝不足の嫁に新横浜まで送ってもらいました。
スマン天池(´Д`)

何とか乗れたけど、ほぼ満席(´Д`)
普通席は立ち状態。
どんだけ人乗ってるんだよ~!

朝からドタバタだけど今日も頑張るぞ~!
ウ~ン、ブラッディ(`ε´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

もしかしてBIGAIR福岡にもくるんですか~(゜▽゜)

新幹線で何時間ですか~??
がんばってくださ~~~い!!!

だいぼう>いや~~~~、今回も行けないです。
1度滑りたいって思ってるんだよね、、、。


みかちん>5時間くらいかな?
まあ乗ってるだけだったから楽だったけどね!!

今日も頑張ります!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2051-a541888f

