スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


明日からは 

カテゴリ:未分類

20071122111244
こんにちは!
もうすぐ大阪で~す!
やっと半分ってとこかな?

え~、明日からは大阪の京セラドームでの販売応援に参加するのです!
今年で3回目かな?参加するのは。

で、今回はいつもと違ってちょっとした催しを行います!
まずサロモンブースにてブーツ早履き大会(゜_゜)なんじゃそりゃ!?

まあ要は誰が一番早くブーツを履けるかってこと!
シンプルで分かりやすい競争ですね。

しかも商品が豪華さ!イコライザーラインの板が出るらしい(;□;)!!
これを3日間毎日やるみたいね。
でも先着10人までさ(`□´)

あと平行して「GAP」と「PUZZLE」の販売を行うのですが、買ってくれた人に抽選券をわたします!
で、抽選で僕がテストで使ったACIDを毎日1本づつプレゼント!!

まあ要は使用ボードなのですが、テストで使用しただけなのでボロボロではありません!セカンドボードなら十分に使えると思います!これも毎日行います。

このために今年はプレゼントをブログ内でやってなかったんだよ~。
しかももし来てくれた人で作品を既に買ってくれている人がいたらごめんね~(´Д`)

というちょっとしたイベントを企画しています!
イコライザーラインの板をゲットチャンスなのでもし暇だったらこの3連休は是非とも遊びに来てね~(^o^)
僕はARKかサロモンのブースにいると思います!
ドームに来て気が向いたら遊びに来て下さいね~(^o^)

寝不足ですが結局寝れません(´Д`)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ブーツ早履き。パンフ見てなんじゃそりゃ?と思ったけど、みょ~に盛り上がりそうですね。

ネットの設定ミスでネット予約はなかったけど、当日エントリーで満員になりました。

結構盛り上がってたよ~~~!!


おもしろかった!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2052-772b07d4

