 

カテゴリ:スポンサー広告


上陸! 

カテゴリ:未分類

20071122150059
20071122150058
こんにちは!
いや~、やっと着きましたぜ!
ここは久留米?
そう久留米!思ってたより寒いなぁ(゜_゜)

今日はここゼビオ久留米店でエリア勉強会が行なわれるのでやってきました!
九州は今年初だろうな。
未だにビックエアに行ったことがありません( ̄□ ̄;)!!
1度滑ってみたいんだよねぇ。

久留米に来たら是非本場のラーメンを食べたいと思ってるのですが今日はそんな時間ないだろうなぁ(´Д`)

まあとにかく久しぶりの勉強会です!
恐らく今年度最後だろうね~。
頑張るぞ~!!!

この記事へのコメント

またまたハードスケジュール

俺は九州行った事ないから 本場のとんこつ食べてみたーい! もちろん替え玉!
大阪に行けばアンドゥのボードゲット出来たんだぁ…残念ながら仕事で行けませーん。

頑張ってねー

いやあ、おいしんだよ!
でも今回はかなり残念だったな、、、。


いやいや、仕事でって。
関東から来たら鬼でしょ!!

がんばってま~~~す!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2053-17153047

