スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ギリギリ~(´Д`) 

カテゴリ:未分類

20071122193507
お疲れさまっす(^ε^)
遥々九州に行っただけありましたねぇ!
皆熱かった!
多分(`ε´)

いろいろねぇ、すぐ話が反れちゃうんだよな(´Д`)
また時間オーバーしてごめんなさい。

少し焦りながら駅に向かいました!
またまた新幹線(T^T)
飛行機よりも確実だし、大阪だったら早い!でも満員さ。
喫煙席の真ん中!
しかもオヤジに囲まれてる。
俺もオヤジか(;□;)!!

若いネェチャンは立ってるのでもし端だったら譲ってあげたのになあ(゜_゜)
流石にこの間には入らねぇだろ!

譲って断られたらかなりショックって思っちゃった自分がおります!

さて大阪に着いたら明日の打ち合わせですね。
こりゃハードだなあ。

とりあえず大阪に行きたい!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

師走

せっかくの久留米
久留米ラーメン食べれないのは残念ですね。
久留米ラーメンの臭いのが最高です。

てかっマジに寒くなってきましたね。
雪も順調に降ってますね。

今シーズンは雪沢山降りそうですね。
アンドゥと山で滑りたいっす。

ではタイトなスケジュール頑張って楽しんで下さい。

だね、是非食べたかったよ!!

うん、今年は早いからシーズン楽しみ!

おう!山で会おうぜ~~~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2054-2d506578

