スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日間 

カテゴリ:未分類

20071123094457
おはようございます!

いや~、昨日はホテルに着いたのが22時半。打ち合わせ出来るわけねぇ!
ということで爆睡しました(゜_゜)

九州遠かったよな。
日帰りちと辛いっす(´Д`)

さて、今日から3日間京セラドームでブラブラいや、めちゃめちゃ真剣に販売してるかな?
大阪近辺の方は遊びに来てね!!

では3日間頑張るぞ~(^o^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様です!

シーズン到来で、今回の3日間は来場者すごいんじゃないすかね?今更ながら進歩ジュウム見ました。めっちゃ楽しさと真剣さが伝わってドキュメントタッチの構成も良かったです。今期もこーゆうセッションあるといーですね。でわでわ!

おは!
いや、決して少なくないけど雪がもう降ってる分昨日はそこまでの混雑じゃなかったなあ。

そっか、DVD楽しかったっしょ?
そう、またやってほしいと思ってるんだよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2055-74f172f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。