 

カテゴリ:スポンサー広告


一日中! 

カテゴリ:未分類

200711240916562
20071124091656
200711240916552
20071124091655
20071124091653
おはようございます!眠~い(´Д`)

昨日1日目はあっというまでした!
ブーツ早履き大会もウェブの設定ミスで参加予約ができないにも関わらず、定員いっぱいでのスタートになりました!

敢えてレーシングの仕方を教えずに行うのでかなり悪戦苦闘する参加者の方もいたので面白かったです!

で、終了後はARKの社長に寿司を食べに連れていって貰いました!回る寿司屋じゃないのに僕からみても安い!

しかも何故か二貫頼むと1貫サービス!
めちゃめちゃ美味いのになんだ!このサービスは(`□´)

そしてそのまま今度はASPだっけ?
スキースノボサークルの会合に誘われたので参加!
めちゃめちゃ人がいた(゜_゜)
150人くらい?
しかも僕らが行った場所はもう既に2次会!それでもこんなに人がいるのかと驚きました!

しかも超ノリノリさ!ノリでは負けないつもりでしたがやや押され気味でした(`ε´)

やはりお酒が弱い僕は眠かったのですが、そのまま梯子でタナベスポーツの方とSALOMONスタッフとマオトの6人で行きつけらしいスナックに行きました!

もうヘロヘロでしたね。風呂も入らず寝ましたから(`□´)
けれど昨日1日いろんな人と沢山熱い話が出来たので嬉しかったな!

まあ嫁もFLOWで来ていたのですがあまりしゃべってないけど(;¬_¬)

さあ今日も頑張るぞ~!

この記事へのコメント

会えてうれしかったです!

ども!
ASPのにごー@千円札にサインしてもらった男です。

23日はありがとうございました!!
アンドゥさんとはJSBCで話した記憶はあるんですが、飲みすぎてASPの飲み会で話した記憶がないです。。。失礼な発言してたらほんとすいません。

が、千円札のサインはちゃーんと残ってました!!あざーっす!!大切にします!

アンドゥさんの飛びにあこがれるような参加者を大募集中のサークルASPのにごーでした。
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/1201/index.html

いつかはFSをトゥで抜けるようになりたいです。

ども!!
おお、覚えてるよ~~!
ってか皆泥酔してたから~~~!!

そっか、じゃお互いがんばろうぜ!

ありがとうございました!

ASPジュンです!
いちはやくGAPのジャケットにサインを頂いたものです!

いや~、ホントにきてくれるとは思っていなかったです。
アンドゥさんの抜けがかっこよくて、あこがれています。
ぜひぜひ、雪山で一緒に滑って欲しいです!!
サークルイベントに参加頂ければ、マジでうれしいです。

上に書き込んでいるにごーと12/15-12/16に五竜47で
ツアーを企画しておりただいま20人ぐらいの熱い
仲間に参加表明してもらっています。

来てもらえたら~ってさすがに無理ですよね(笑)
これからも、応援してますので、よろしくです!

No title

お、どうも!!

あ~、行けないなあ。
嫁の兄ちゃんの結婚式なんだよね!!

ま、次の機会によろしく~~!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2057-403f12f5

