 

カテゴリ:スポンサー広告


LOVE THE SNOW! 

カテゴリ:未分類

20071124094251
はい、昨日なんですがTシャツを1枚買いました!

金田ゆきこさん率いる「LOVE THE SNOW!SAVE THE WINTER!」のブースがARKブースの目の前にあったんです!

この団体は環境問題に1早く着目してそういった問題解決や改善に取り組んでいます!
このTシャツも材料費等の経費以外全てをそういった活動費に回してるんですよ!

だからこそ僕も参加しなきゃなと思って!
1枚2500円って安いんだけど、皆が買うことですごい額がそういった活動に充てられます!!

僕らスノーボーダーがずっと楽しくスノボするためならTシャツ1枚なんて安いもんだ!偽善かもしれへんけどそう思いました。

以上!

この記事へのコメント

カッコイイ

Tシャツ、カッコイイですねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">私も偽善者なのでぜひとも探して買いたいと思いますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ってください!

初めまして

俺もTシャツとステッカー買いました!
本当に環境問題に取り組んでて素晴らしい
ですよね。新しいTシャツいいですね~
俺も欲しい~

親指小指>どうも!!
いいっしょ??
2500円だったら安いからね。

偽善で買ってもお得です!!
しかも貢献できる!!!!

326>ども!!
そうなん?やるね~~~。
名古屋、東京でもブース出すみたいだからゲットしてね~~~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2058-5fd0bb77

