スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ラスト1本! 

カテゴリ:未分類

20071124183605
こんばんは~!
2日目も終わりました~(^o^)
いや~、疲れました(`□´)

今日もブーツ早履き大会が行なわれましたが、今回もかなり盛り上がったと思います!
これね見てる方が面白い!
めちゃめちゃ真剣だからねぇ(^o^)

明日で最後なんだけど、ラスト1本のACIDが誰の手に渡るかとても楽しみなんですよ~(^O^)
早く明日になんねぇかな!

っとその前に今からARKの社長にご飯連れてって貰います!
今日はなんだろうな~(`ε´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

どうもはじめまして。スノーボード始めた時に初めて買ったDVDが白黒でした。まさか限定だとは思ってなっかたです。新横に行ったときにアンドゥーさん夫婦がいて、ウィスラー行ったときは奥様がいて、関に行ったときにも奥様がいて、高井富士行ったときにはマオトさんがいて、人見知りな性格的に陰から応援させてもらってます。スノーボードブログが大好きな僕ですが一番更新してくれてるのはアンドゥーさん夫婦です。毎日チェケラッチョさせてもらってます。始めてみたトゥーぬけがアンドゥーさんで今もなお練習させてもらってます。なにが言いたいのかわかりませんが、サロモンの看板ライダーのアンドゥーさんに負けないようにがんばります。
アンドゥーさんも営業に滑りに頑張ってください。応援してます!!!

イコライザーカットの板がセカンドボードになるなんて夢みたいな話しですね~ とうとう仙台の人間も滑れる時がきました!!やっぱり初滑りは何回経験しても格別ですねo(^-^)o
でもまだスノボ4シーズン目なんですけどね… これからガンガン滑るっす~(>_<)

km>ども!!長い文章ありがとう!!

そうなんだ!!
じゃ、いろんなとこで会ってるんだね~~~。

ってか話しかけてよお!
お互いがんばろうぜ!!!

トゥは俺も未だに難しいよ、、、、。

直>おひさ!!

でしょ!!?
しかもそんなに乗ってないからねえ。

おお、ついに始動か?
感想聞かせてね~~~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2060-53851499

