スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


昨晩は 

カテゴリ:未分類

20071125100839
20071125100837
おはようございます!

昨晩はフグです。
フグ専門店に連れて行ってもらいました。
専門店は僕もマオトも初めてだったのでかなりテンション上がってましたね!

刺身しか食べたことなかったんだけど、焼きと鍋は絶品だった。
同時に自分の経験値の少なさにショボさを感じましたね(`□´)

でもねぇ、それでも大阪は安いんじゃないかと思います!
メニューをちら見したらびっくりする値段じゃなかったから。

美味しいものを安く食べれる大阪が好きになりました!
しかも珍しく昨日は社長とスノーボードの話を結構したんすよね。いつもは冗談まじりのくだらない話で盛り上がるんだけど。

社長ってポストはやっぱり凄くてそれぞれの考え方があるから勉強になるんですよ!
いろいろ勉強になりました!気付けば3時間以上店にいたから(`ε´)

さて!今日でラストだから寂しいけど、頑張るぞ~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

世代や職種の違う人と話すると、面白いですよね。
自分は飲み屋で、よく知らない人に話かけたりします。なかなか、勉強になりやす。

つーか、フグ食べたい(誰かのおごりで♪)

昨日プロスペクト初乗りしてきました
板の安定感がすげえ!荒れた所をチョッカリでもボードが全然ぶれない、早くジャンプが飛びたくなりましたよ。

凄いさ~!

11月24日、この日北海道名寄市という場所で『ボーダーズナイト』というイベントがおこなわれました!僕はもちろん名寄人として行きました!そこでなんと…松井克師さんと平岡暁史さんに会って来ました♪2人とも優しくサインand写真を撮ってくれました♪話しもしてとてもスノーボードに関して熱く・楽しく考えてるのだと思いました!僕はまた改めてスノーボードを楽しく滑れるプロスノーボーダーになりたいと思いました!アンドゥさんも是非…というか必ず北海道名寄市に来てみてください!いつかアンドゥさんと会って滑れることを楽しみにしています☆その時はサインand写真お願いしますね!では

京セラドーム

こんばんは、はじめまして。今日ARKのブースで少し話しさせてもらったCAPかぶってた者です。まあわからないですよねー?いろんな人に話しかけられるでしょうから。

アンドゥさんが来てるのは知っていたので遊びに行きました。緊張してあまり話せなかったんですけど、うれしかったです。
僕はいっぱい有名なライダーがいる中で一番アンドゥさんが好きです。男に言われても気持ち悪いっすよね(笑)
セルイグで初めて見てB3のスムーズな回り方に惚れました。

長くなりましたが、これからも応援してるんで、来年もいい映像期待してます。頑張ってください。


shun>ども!!

そうだね!だからこそこういったイベント知り合う人の話も面白いんだあ。
ためになるよ!!

ってかふぐおいしかった!!!!!!

ハマ>おお、そうみたいだね~~~!
ネットでみたよ。
ハマは名寄なんだね!!

アキ君やカッチ君はびっくりするぐらい良い人だよね!!
彼らは現役だし、そういった活動にも積極的だから尊敬してるよ!!


おれもいつか名寄行ってみたい!!

祐>ども!!
うわ~~~、どうだろもう1度会わないとわからないかもなあ、、、。

ごめん!!

でもありがとう!!
確かにキモイ!!けど嬉しいよ!!

うん、めちゃがんばります。
互いにシーズンがんばろうぜ!!!!

TKC>ども!!

お、ついに初乗り??
いいしょ?プロスペ!

俺はやっぱりプロスペが1番好きなんだよなあ。
あれは最高です!!

頼れる相棒って感じ!!
俺の滑りにはあってるな。

プロスペのりとしてお互いがんばろうね!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2061-102675b0

