 

カテゴリ:スポンサー広告


最終日! 

カテゴリ:未分類

20071125224835
20071125224833
こんばんは~!
無事に最終日を終えました!

この3日間いろんな方と話せて良かったです(´・ω・`)

さて、いつも忘れてましたが、ブーツ早履き大会の写真をやっと撮ることが出来ました!伝わらないかもしれないけど、かなり盛り上がってました。

3日目は15人という人数で行われたんです。
もう見ていて楽しかったです!必死だから(゜_゜)

で、最終日の目玉は何といってもライオ使用ボードです!
これはネットでの応募による抽選でした。

見事当選したのはなんと頼央って名前のお子さんがいる父ちゃん(;□;)!!
名前ライオかよ~!

でも余程ライオ君のことが好きなんでしょうね!
そんな人に当たって良かったっす(^ε^)

3日間楽しかった~!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2062-2280ec01

