 

カテゴリ:スポンサー広告


 

カテゴリ:未分類

おはようございま~~~す!!
気づけばいつも10時台、、、、寝すぎだな。
昨日は23時には寝てたし。


大阪から帰ってきて2日間何もしなかったから今日からアクティブに動こうか!!
それにしても寒いな。

え~、コメントやmixiの方でACID Tシャツはどうやって買うのか聞かれました。
一応BLOGで書いたつもりなんだけど、もう1度。
SBNhttp://sbnstore.jp/からネット販売で買えます!!

もうすでに結構出ているらしいので、ゲットしたいって思ってる人はお早めに~~~!!


朝からカレーを食べました。
しかも2杯、、、、、。
お腹いっぱいで死にそうです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2075-c06c3745

