スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やべ~ 

カテゴリ:未分類

20071130201505
こんばんは~。

ヤバいよ(`□´)

来ちゃったよ(´Д`)

漫画喫茶(`□´)

週3だよ~!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

良い事です

俺もマンガ好きですよ

俺も最近エヴァ一気に見ましたよ
劇場版まで

最近なんか昭和がテーマで久しぶりにMA-1引っ張りだしました。

ルイスのシングル欲しい今日この頃です。

では満喫して下さいね。

No title

おひさ!!!
そうなん?劇場版ね、俺も見たいなあ。


おお、ルイスレザー?あれいいね!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2080-c84a567c

