スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ごめん!!コメント遅れちゃった~~~! 

カテゴリ:未分類

ども!!
今はインターネットカフェでPCつないでまっす!!

すんません!
遅れちゃいました~~~~。
溜めに溜めたコメントをやっと返すことができて嬉しいな!!
本当に遅れてごめんねえ。

ハマ>そうなんだ。名寄ねえ、、一回行ってみたいよ!
受験勉強がんばってね~~~!



KAZZ >あ、それ間違いない!
習慣って恐ろしい!!


親指小指>だね!!初すべりはまず楽しんで感覚戻すのが1番だ
よねえ。
でもマジで久しぶりに滑ると楽しいね!!
初すべりが実は一番楽しみだったりもするんだ。



かずき >ほう、やっぱり??
確かにそうだよ!!
でもあれがトモ!!

そのギャップがたまらないんだよねえ。


金ちゃん >はは、そっか。
俺は湯沢んも勝田屋にいると思うからタイミング見て皆で勝田屋おいでよ!!


りゅうた>はは、ありがとう!!
ちゃんと見れてる??
時間あったらコメントも送ってね!!!!



をっさん>お、元気?調子はどうよ??
うん、ありがとう!!元気でやってるよ!!!
今年もしょっぱなからがんばってるぜ!!!!

をっさんもいろいろがんばって~~~。



hiro >うん、コメント遅れたからもう分かってると思うけど、
今は旭川だよ!!
年末には札幌に戻りま~~~す!



チョコボーイ>そう!!食べまくってる!
札幌に戻ったらスープカレー食べよっと!!




ユウキ >おう!!おめ~も頑張れ!!!!



hiro>そうなんだ~~~?
俺は26あたりから札幌なんだよ~~~、、、。
タイミングわるかったねえ。

ハマ >う~~~ん、行きたいなあ。
いけねえだろうなあ。



リュウタ>お、そうなんん?
アルツ情報はチョクチョク教えてね~~~!


hiro>うん!とっぴーは最高!
旨くて安いしねえ!


サンチェミヤミヤ >おお!!かなり偶然!
時間は違うよね??場所もか!

あ、昼かよ!!!



hiro>へえ、俺は面識ないけどかなり上手いみたいだね!!
おれから見たら大先輩だよ。

はは、ありがとう!!
 


サンチェミヤミヤ
そうなんだ!!!それはちょっとホモっぽい、、、、。
でもあいがとう!!


をっさん>そだね、祭り!でもみんなもやたら派手だ!!
うん、精一杯頑張ってくるよ!



uchiken>はは、本当かよ!
でもウェアはかなり安いよ!!
定価でも4万切るんじゃね?


茶坊>いや、そんなことないっしょ!!
板はまた紹介するけど新しい板なんだ!!
かなりいいよ!!!!!


リュウタ>はは、ありがとう!!!
俺じゃなくてギヤがいいんだよ~~!



チョコボーイはは、旭岳はまだ雪が少なかったなあ、、。
うん、まあ苦手なんだけど楽しみながら上手くなりたいって思ってるよ!!

でしょ!SALOMONもどんどん変わるからさ!!


zaki1000>お、せんちゃん!!
違うんですな~~~。また紹介するね~~~~。


shun>いやいや、たぶんにあってないから、、。
でも目立つから気に入ってるよ!!



あかり>おお、久しぶり!!
うん、がんばるよ!!

はは、同じかよ!!
パンツの形がかなりかっこよくなてるよ!!


はや>おっす!!
そっか、まあ板は絶対試乗してよ~~~!!!!!
自分で体感してから決めてね。
でも絶対良いはず!

| タージー >お、ひさし~~~!!
はは、ありがとう!!
久しぶりに柄物だよ!!

はは気が早いな!でも嬉しいよ。


親指小指>うん、確実に功だね!!
こいつは将来楽しみだな~~~!!!


リュウタ>お~~~、それはかなり豪華だね~~!
負けるとかなりブル~~だよね!

はる >そうそう!!
言いだしっぺはかなり確実高いよ!!
俺はじゃんけん弱いから言わないようにしてる。


チョコボーイ>お、今頃ビックサイトかなあ??
どう?盛り上がってるかな??
タイミング合ったら行きたかったんだよなあ。

りん >ううん。同時に出てきたかなあ、、、。
だからギリセーフってことで!


セイゴ >ふふ、ありがとう!!
まあ、すぐ会えるからいいよ!!
頑張りまっす!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2152-248797ed

