スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


一歩づつ! 

カテゴリ:未分類

20071224104651
20071224104646
おはようございま~す!

めっちゃ眠~い(>д<)

昨日はこんなレール!へへ、カッコイイっしょ?
斜度があって意外と長く、そして高い!!

なかなかの上物でした。

僕、嫁、哲にビデオが2人、カメラが1人。かなりおいしいチーム編成ッス!

0時スタートで気持ち的にはずっと粘っていたわけではないんだけど、終わってみたら4時(ノ゜O゜)ノ
マジッスかぁ??

でもね、昨日残したカットは4カット!
内2カットは新技です(`ε´)
これはねぇ、かなりアドレナリン出まくったなぁ!!

結局最後までやってたのは僕だったんだけどね(´Д`)
でもBLACKでのGoodパート獲得への扉に1歩確実に近づきました。

いや、あのカットは大幅1歩に値するね!
カメラアングル、理想的なエントリーは自画自賛だぜ(^o^)

いやあ、新横で特訓した成果はここに出てるわ!!
スタート台でのイメトレは新横でのインを思い出してたし!

イキタ君ありがとう(^ε^)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

やばいかっこいいシチュエーションだね!
アンドゥの自信たっぷりなコメントにも期待したい!
どんな入り方したんだろ???
早く見てみたいな!!
でも、くれぐれも怪我しないように頼みますよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2154-0d22dca2

