スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


イヴがなんだ!! 

カテゴリ:未分類

20071224110450
メリークリスマス!!

はっきりいって忘れていたぜ~(`□´)

ジングルベ~ルジングルベ~ル鈴が鳴る~!
イエ~イ(-_-メ)

ここ数年、クリスマスを味わってません。
たまにはコテコテにお台場や横浜港辺りでデートをしてみたいです(´・ω・`)

しかし!
僕らの仕事は季節物!雪があるならシーズンイン(`□´)

クリスマスなんか関係ねぇ!
そもそも嫁の方が興味無し(;□;)!!

クリスマスも年始もア~サ~ヒ~カ~ワ~!びよぉ~ん(´・ω・`)

ヨ~シ、今日も撮影頑張るぞ(`□´)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

さすがです☆

あんなレールをアンドゥさんは乗りこなせるんですか!…凄すぎる!!!僕はレールは全くしません…というかできません…頭の中で『もしコケてレールで頭を打ったりしたら…』『もしコケてレールで骨を折ったら…』など考えてしまいます、だから僕は心底アンドゥさんを尊敬します♪
I don’t have 根性.

さすがです☆

あんなレールをアンドゥさんは乗りこなせるんですか!…凄すぎる!!!僕はレールは全くしません…というかできません…頭の中で『もしコケてレールで頭を打ったりしたら…』『もしコケてレールで骨を折ったら…』など考えてしまいます、だから僕は心底アンドゥさんを尊敬します♪
I don’t have 根性.

No title

アサヒカワとアサヒヤマの違いが分からない~
(〒_〒)

年末年始、富良野に行きます。
旭川空港発着ですv( ̄ー ̄)v
アンドゥ、どこのゲレンデで滑ってるんですかー?
プロの滑りを生で見たいです♪

No title

はま>いやいや、俺もネガティブな想像はしちゃうね!!
でも何事も経験と体験!
それを乗り越えておれもきたんだな~~~。

みどり>おお、そうなん??
ゲレンデは1度も滑ってないっす、、、。
北海道は100%撮影だからね~~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2155-c30b3eae

