スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


子供番組! 

カテゴリ:未分類

20071224160212
20071224160154
こんにちは~!

え~、今日は公園での遊びをしました。柵越えをしたんですが、もう子供達がいっぱい!

あっという間に囲まれました(;¬_¬)
どうやら子供には人気があるらしい。

結局子供と戯れながらの撮影だったので、ネタ映像にしかなりませんでした(´Д`)

まあでも何かに使えることでしょう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

子供たちはアンドゥの姿をみて育ってくれたら将来楽しみですねぇ♪

メリクリ☆

アンドゥお疲れ様です!コモディは今日クリスマスセールでした。ケーキもそこそこ売れたよ。子供達に夢と勇気をプレゼントしたって下さい(笑)

No title

メリークリスマスです★
撮影、順調みたいですね!
僕も、明日の夜のフェリーで北海道向かいます( ´艸`)
札幌市内には来るんですかねー?
僕は札幌市内に滞在してるんで★

No title

りゅうた>いや~~、それは微妙、、、。


金>はは、夢与えるどころか完全なめられてたよ!!

V6>おお、もう滑ってる??
俺も今札幌だよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2156-7fc0d468

