 

カテゴリ:スポンサー広告


GO TO 富良野! 

カテゴリ:未分類

20071225075437
おは~よ~ございます!

昨晩は撮影なしで早く寝ました。
あぁ、クリスマスだというのに。

そして今朝は6時起きで富良野に向かっています!
富良野、雪質が最高です。

しかし!レールをしにね(´Д`)
北海道に来ると何故かレール体質になります。

逆にアメリカでは雪山に行きたくなります!ハイクアップしたくてたまらなくなります(`□´)

それで思い出したけど、田中は負けず嫌いです。
ハイクアップして本当は疲れているのに疲れていない振りをしたりします(゜_゜)

ハイクで抜かれるとちょっかいをかけてきて妨害します(´Д`)

また、僕らクルーは全く仲良しではありません。
今回のトリップで確信したのですが、誰がレールを抜きそうになると「やべっ、危ねぇ」って皆口を揃えて言います!

クルーがメイクするよりも失敗を喜ぶスクローバークルーが大好きです!

さあ今日も人の失敗を喜ぶぞ~!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2157-bebf245c

