 

カテゴリ:スポンサー広告


下準備~! 

カテゴリ:未分類

20071227180934
こんにちは~!
哲を送ってから明日の午前中にやろうと狙っているレールの雪かきをしてきました~(´・ω・`)

ってかめちゃめちゃめちゃめちゃ長~い(;¬_¬)
ライダー人生の中で一番長い!

ウ~ン、抜けるのかなあ(´・ω・`)?

まあ頑張るぞ(`□´)抜いたらかなりカッコイイからねぇ!!

あっ、その前に夜の撮影かあ。
充実してるわあ~!

この記事へのコメント

こ、これは!!
最高っす♪
  • [2007/12/28 08:25]
  • URL |
  • サンチェミヤミヤ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

写真で見ても長いっすね~(^o^;)いい映像残して下さい!!BLACK期待してます(^O^)/

No title

サンチャミヤミヤ>まじ最高!!
でも抜けね~~~!

はや>絶対来年旭川きたらリベンジするぜ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2166-f622627f

