 

カテゴリ:スポンサー広告


山の天気は 

カテゴリ:未分類

20071230131649
20071230131648
20071230131645
こんにちは~!!

いやあ、雪は硬めだったけど、良かったなあ(^o^)
前回来たイメージと全然変わりました!
来年も絶対来たいって思ったもん。

良い感じで撮影し始めてちょっとしたらウッすら雲が出てきた。
うわぁ、曇ったら嫌だなって思った瞬間!

一気に雲が(´Д`)

快晴なのが曇り模様のガス模様(>д<)
まっ、これが山の天気だね!!

でも良いカット残ったぜ~(`▽´)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2175-af7b9f3a

