スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ライダー紹介! 

カテゴリ:未分類

20071231092038
はい!
勝手にライダー紹介のコーナーですねぇ。

お久しぶりぶりで~す。

大晦日ですね!

そ~ですね!

明日は元旦!

そ~ですね!

札幌は雪少ないすね~!

そ~ですね!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ~、タン!タンタン!タン!

,,,,,。

はい!今回のゲストは1年振り2回目のエンドゥこと遠藤義明君で~す!

アンドゥじゃねぇよ!

はい、分かってます!

いや~、いきなり突っ込んでいいかな~?



最近離婚したよね?

ココリコの遠藤じゃねぇよ(-_-メ)

はい、またまた分かってます。

まぁ、余談はさておきエンドゥとの北海道トリップは3年振り!
あの時は手稲の付近に部屋を借りて僕、嫁、大信、バンバン、エンドゥの5人で撮影していました!!

いやぁ懐かしい(^o^)

エンドゥはねぇ、おっとりマイペースなんだけど、自分のスタイルを確立してるんだ!
ロケーションごとに自分のやりたいことを明確にして必ずやってくる。

スケートも上手いから動きがスケートライクでやたらカッコイイんだな。
トモや功、マサキ達と是非セッションさせたい!!
そのくらいカッコイイし上手いんだ~!

今一緒に動いてるクルーも最高。
アツシやシンジの大人組、トモたちのヤング組からはそれぞれからたくさんの刺激を受けるんだけど、時々また違う面子からの刺激ってのはすごい新鮮だし、参考になります!

そういう意味を含めてエンドゥと動くのはかなり楽しい!
話も会うと思ってるからね。

本当は僕の大先輩で、スノーボードでやっていきたいと意識しはじめたころ、既にメディアで活躍していたライダーです!
こうやって一緒に撮影するなんて夢にも思わなかったな(^_^;)

あっ、空港についた!
エンドゥ、これからもよろしく~(`□´)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2178-c16dafe5

