スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!

昨日とは一変して今日は曇り。
街中に撮影しにいこうというルーティーン!!

で、今日のポイントはここ。
覚えてますか??
去年やったレールに乗ってからのドロップです。

これを普通に撮るのではなく、車で動きながら撮ることに!!
僕はずっと運転手に徹しましたが、かなり良い感じも映像でした。
さあ、良い画を残してくれ~~~~!!!!



と思いきやこの天気、、、。
ガーン。


一気に本降りに、、、、。
車内はいいんだけど、ライダーはアプローチだ雪で見えませ~~~~ん!!
ってことで一時中断して宿に帰りました。

でもねえ、かなり帰りは怖かったんだな。
2回死にそうになりました、、、、。

死ななくて良かった!

まあウェイティングしてから雪が止んだので、再びポイントへ!!
そうしたら雪が止むどころか晴れ間がさしてきてラッキーーーー!!


で、僕が狙っていたのは同じロケーションでもこれ!



ウォールです!!

今年は同じロケーションで違うことをやることにシンジと心かけてます!
フリーランと一緒なんだけど、いろんな遊び方ができる!!みたいな。

だからアイテムにとらわれるんじゃなくて、それをいろんな方法で遊べないかなあと考えてま~~~す!


今年はさらに良い作品を作るぜ~~~~!

「BLACK」よろしく~~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2225-343e4fa5

