スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ショボ~~~ン 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!
いやいや、お疲れ様です!!

今日は後発組と合流してから初めての撮影。
天気はそこまで良くないけど山に上がって2班に分かれて撮影!!




で、僕、シンジ、嫁はこのポイント。
かなり難しいアプローチでかなり上がるリップのテーブルトップっぽいジャンプ!!


結構良さそうでしょ!!?
アプローチチェックでかなり速いから怖いなあって思ってたんだけど、ここで立てばかなり良い画が残せるぜって思ったからトライ!!


まずはシンジがドロップ。
アプローチでミスってBS90で抜けていった!!

おお、難しそうだ!
じゃ、次は僕!!!

スピードを乗せれず、かなりイカツイアプローチからテイクオフしたんだ!!
狙いはBS720!!!

結果
推定飛距離1M

しょぼ~~~~ん

設計ミスってことで!!
ま、こんなことも多々ありますね。


で、対岸ではトモ、功、マサキ、拓実がジャンプをしていた!!
いやいや、みなさん飛びすぎです、、、、。
拓実は推定30M
は飛んでいたでしょう!!!
しかも頭から落ちていきました、、、、。

この模様はBLACKで!!




天気も悪くなってきたので、早々と引き上げました!!

が、この日の気温はー15度~!!
ハイパー寒いんです!
鼻毛凍ります。

そんな中、関兄弟はゴーグル、フェイスマスクなしで山を降りてきました、、、、。
その結果がこれ!!!

弟 


鼻水のつららが!!

兄 智晴


顔の毛が全て凍ってます、、、、、。


二人とも泣いてました。

寒すぎて、、、、、。

風邪ひくなよ~~~~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

めっちゃ楽しそうですね!ところで下の写真はトモくんなんですか?どうみてもただのおっさんですな…。(笑)

No title

はは、正真正銘のトモです!!!
おっさんって、まだ23なんだけど、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2227-7452d512

