 

カテゴリ:スポンサー広告


紹介しま~~~す!!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは!!!
いやいや、今日は1日中ロケハンで終わっちゃいました~~~~。

で、朝一に見たポイントに帰りに寄ってみたら、ナント!!
トモたちがやっていた~~~~!!!!!!
わおっ!

ま、しょうがないねえ。


さあ、ここで、BLACK HOUSEの紹介です!
外観はこんな感じ。
やばいでしょ~~~!!!!


車2台収納可能ガレージ付き!!



5LDK??
って言うには広すぎて、シャワールームが3つ、そのうちの1つはジャグジー付きさ!!
で、1Fと2Fにはリビングがありま~~~す!!!





これが2Fのリビングね!半端な~~~い!!!



ここでこんな風に明日の予定や、今後の動き、その日の映像チェックをしちゃってます!!


かなり豪邸なんだけど、1ヶ月借りてもびっくりするぐらい安いんです!!
もう本当にびっくり!!
マサキのママが手助けしてくれたんだけど、本当に感謝しています!!!
ありがとう、ママ!!!!!

でね、みんなでジャンケンして部屋を決めたんだけど、ジャグジーつきルームは嫁&さおり。
2番目に良いバスつきルームはシンジ&亮。

ちなみに僕&トモは1番狭い部屋ね、、、、。

シンジはトリップではベットで寝たとこを見たことがない。
床が好きなんだとずっと思っていたんだけど、「こんどこそベッドで寝たい!!」

衝撃告白!!!

そっか~、シンジはビデオについて誰よりも動いてるし、今回はそのご褒美でベッドで寝れるんだな~~~。って思ってました。



後でシンジの部屋に行ってみた。



ん?


亮=ダブルベッド。


シンジ=床。



いつもと一緒じゃ~~~~ん!!!



この記事へのコメント

めちゃめちゃ大豪邸っすねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
アルツの寮は2段ベットです(狭め)
最後のオチ面白かったhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

すげー!

まじで広いな~!家にいても楽しそうっすね!! 
うちの家みたいに無意味に広いのは寒いだけだ、、、、、、 

石打も楽しいぞぉ~~★

No title

りゅうた>いや^~~、まじでびっくりするぐらいの家だよ!!

こんな家に住みたいね!!

たかし>ははは、あそこは寒いよ~~~!!
去年味わってるから~~~!

うん、帰ったら石打滑りまくるよ~~~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2229-d714f7ec

