スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!

いやいや、疲れました~~~。
今日は9時で19時帰りでへとへとで~~す。

で、今日は1つの場所で2ポイントできちゃう場所に来たので、
2班に別れて撮影しました!!

1ポイント目はこのカーブレール!!



ここユタは寒すぎて&乾燥して雪がかなりのサラリーです!!!
もう本当に固まらないので皆で水を撒きまくってスタート台を固めてました。

みんなね、それぞれ抜いたんだけど僕的に良かったのはたくみ!!!
かなりカッコイイんだ!
今年はコイツやばいパートを残すよ~~~!!!


BLACK見てね~~~!



で、次は僕、トモ、イサがやろうとしていたダウンレール!!
最後のプリンが気になります!!

かっこいいでしょ??



でもね~~、プリンよりもこのアプローチが大変なんです!



分かりにくいかもしれないけど、めちゃ曲がってるんです!!!!
難しいんだな~~~。

レギュラーだったらBSインなんだけど、トゥエッジでBS側に入っていかないといけないんだなあ。
とにかくめちゃ難しいんだけど、この難しさをやっつけたくてTRYしました!!


で、結局スタート台の耐久性からトモはできず、功は板を忘れできず、僕1人でのTRY!!

抜いたんだけど、一番やりたかったトリックをメイクするまでにこんな感じで



スタート台が大破してしまいました~~~。

いや~~~、メイクしたかったなあ。
までもしょうがない!!

でもかなり充実した1日でした~~~~~~!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2231-dbc22393

