スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


みんな大好き!!! 

カテゴリ:未分類

おはようございま~~~す!!!

この数日でいろんなことがありました~。
マサキが膝を痛めたり、功の板がなくなったり~~~~、
米の炊き方失敗したり~~~~!!!

まだまだ!!
拓実の荷物が行方不明~~~、後発組みの板を送るのに1本22000円かかったり~~~!!

ま、ハプニングはつき物、それがBLACK CREW




で、僕らはカレーが大好きです!!
特にシンジの作ったカレーは絶品!!!!!

だから僕らは家に移ってからカレーしか食べてません、、、、、。

初日  夜カレー

2日目 朝カレー
     夜カレー

3日目 朝カレー
     夜カレー

4日目 朝カレー


僕らはカレーが大好きです。

ちなみに女性組は食事が別です、、、、、。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

うう~ん。。
私もカレーはスキですが、それはちょっとやりすぎなんじゃないかとww

わかる

その気持ちわかる!俺もカレーが大好きです!てか愛してます!!しかも甘口を(笑)俺もおそらく一ヶ月いや一年カレーだけでも生きていけます!!!

No title

シンジさん料理するんですね!!!
隠し味の味噌・・・。食べてみたいぃ~☆

No title

Bてぃ>はは、だよね~~~~!!!
最近はちゃんとメニュー違うよ~~~。

ま、肉料理メインだけど、、、、。

親指>おお、まじか??
やばいね。

俺はちょっとそこまではきついな~~~~。

りん>そう!!
意外でしょ!

シンジが食べさせてあげるって言ってたよ~!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2232-3fc368df

