スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!!

いや~~~、毎日19時帰宅だな~~~~。
充実してるぜ~~~!!!!!
今日は1台にぎゅうぎゅう詰めでポイントに向かいました。
1台に8人+荷物。
半端ね~~~~!!!
功のケツ4分の1が痺れたらしい。



とある公園で2班に別れてそれぞれのポイントで撮影しやした~~!



僕、トモ、功が選んだポイントhこんな感じ。


ウォールではなくて、トップに乗ってからランディングて感じかな?

要はハイレッジみたいなアイテム!!
これが難しいんだな。

で、この2人関ブラザーズとやるのはかなり刺激的!!
こいつらはスキルはもちろんあるんだけど、何よりもスタイルがチョ~~~かっこいい!!!!
いつも参考にしてます!

歳は離れてるけど、すげ~~~リスペクトしてます!!!




お互い良いカットが残って満足~~~!!
トモはかなりハマッチャッタけど。
それでもかっこいいぜ!

また雪で壁に「BLACK」って書きました。
その前で満足げのトモ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

終幕

ついに…センター試験が…終わりました…色々な意味で…まぁ…いい経験しました…明日からはボード漬けになりたいと思います♪

No title

お、良かったねえ。
おつかれ~~~!
って、意味深だなあ。

ま、でもこれからは滑りまくろうぜ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2233-af27f78c

