 

カテゴリ:スポンサー広告


もっと~~~!!! 

カテゴリ:未分類

おはようございま~~~す!

僕は朝食&お弁当係り。
毎朝8人分は結構大変です。

出発1時間半前におきて準備するのですが、8人分はまにあわね~~~~!!

みんなゾロゾロ起きてきて朝食の完成を狙っているその眼差しが恐ろしい。
ま、田中はいつも出発10分前に起きてくるんだけどねえ。


だから明日からは2時間前に起きないとだめだ~~~~~!!!!!!!!



この記事へのコメント

No title

8人分の朝食&お弁当ってすごいですね!!
8人分・・・!?朝食も女性人は別なんですか?(笑)
昼食もお弁当ってすごい!!節約のため?
滑りも、料理もがんばってくださいねぇ~☆

No title

そう、男女は別々。
駄目男8人の世話はできないようです、、、。

昼飯は節約はもちろんあるけど、海外はできるだけ自炊したいって思うほど食事が体に合いません。

がんばりま~~す!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2234-9d4eb8a3

