 

カテゴリ:スポンサー広告


しょぼ~~~ん×2 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~。
またまた同じ時間に帰宅をしてしまいました~~~。

で、今日はこの2段ベンチ??



をシンジたちが朝やってから次のポイントをやるルーティーン!!

それがコレ!!!


覚えてますか~~~!!?

「GAP」で僕がノーズプレスとフロントをやってたレール!!
今回はセンターレールにトライ!
シンジたちがやってる間にとも、いさ、まさきでスタート台を作ることに。


結構苦労したけど、かなり良いスタート台ができたんです!!
昼ぐらいにできたのでシンジたちが来るまでウェイティング。


功「あ~、PSPやってよ~~~~。」

かばんからPSPを取り出す。

功「あ~~~~~~、あ~~~~~~~~、あ~~~~~~~~~~!!!!」

一同「どうした~??」

功「PSPの画面が割れてる~~~~!!」

一同「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。」



トモ「ばかだな、お前、、、、、。」



悲しんでる功の図、、、。




で、合流したので早速撮影開始!!!


う~~~ん難しい!!!
やっぱり難しいんすよ。
アプローチがね。

レールも相当長いし!!


いや~~~、去年より進歩ってるところをみせようとTRYしたんだけどなあ~~~。
満足のいく映像はむりでした~~~。


ショボ~~~ン、ショボ~~~~ン。


もっと頑張るぜ!!!!

この記事へのコメント

うん!

覚えてるよ~!一緒にティーザー見た時に『なげぇ~』って驚いたもん! 

センターも怪我なく片付けて下さい↑

No title

いや~~~、微妙だったわ~~。
かなりかっこいいんだけどねえ。

去年以上のトリックを決めるのは難しいなあ。

m、明日からもがんばるけどね!!

みた!!

まーすけも見たぁi-184i-184i-184
秋にアンドゥに弟子入りしてから、勝手に親近感わかしてウキウキしながら見たi-233

今年のまーすけはあんまり滑れてないけど、
あさって23日に神立いってきまーすi-192

まずは基本姿勢i-199

にひっi-235

No title

おひさ~~~!!
そう?滑ってないの??

ま、量より質だから滑る日は目いっぱい楽しんでね!!

がんばれ、ま~~~!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2235-a3a8528a

