 

カテゴリ:スポンサー広告


家の前! 

カテゴリ:未分類





こんばんは~~~!!

今日は結局オフ。
10日間、撮影した、しないにしろ毎日動きっぱなし
だったから丁度いいっす!!

「東京フレンズ」知ってる??
大塚愛主演のドラマなんだけど、一気に見ちゃったよ~~!

まあ、あれだ。甘酢パイ感じだ!!


でもそんなんが好き!!!

大好きです。
終わりはなんかぼんやりしてて嫌だったけど、、、、。


でも良いオフだったなあ。


で、終わってリビングに行ってみたら皆で家の前に
クウォーター作って撮影してました!!!


お~~~~い、誘ってよ~~!
ま、軽い感じだったけどね。

なかなかお洒落な感じの画が撮れてたんじゃんじゃないかな?
明日からしっかり撮影するぞ~~!!!!!

この記事へのコメント

頑張ってますねぇ

俺はと言うと・・・日曜アキレス腱切ってしまったのでシーズン終わってしまいましたよ(笑)
アンドゥサンも怪我には気を付けて下さいね

No title

待っててね~!明日出発するよ~!
  • [2008/01/23 00:58]
  • URL |
  • yoshitoyanagida.com
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

僕は最近キッカーでヤラレテ・・・・

4日オフってますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

エヴァのDVD借りたのでTV版劇場版全部制覇しましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

けん>ええ・・??
アキレス腱!!!?
それやばいねえ!!!

でもポジティブに考えて~~!!
イメトレしまくって来年にひかよう。

おう!怪我しないようにがんばるよ!!!!


ヨシト君>ういっす!!!
待ってま~~~~す。


りゅうた>大丈夫かい??

お!!!!
俺も見たよ!

やっぱり終わりが許せね~~~!!!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2237-d45ea344

