スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日も山~~~~!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!!!

今日も山に上がりました~~。
今朝の気温はー1F。
う~~~ん、約-15度、、、、、。

鬼寒いです!!!


嫁の毛先が凍ってました、、、、。



で、また嫁話なんですが、やたらハイクアップがはえ~~~~!!!!!!!
僕はいつも先に出るんだけど、いつの間にか追い越されています、、。

負けてられねえな!!!
でも早いんだよ~~~~~。



で、今日は晴天!!!
ちょ~~~嬉しい!!!!

昨日作ったジャンプにトラーイ!

でもね~~~~、やたら難しかったんだよ~~~。
アプローチね、かなりツラカッタッス。

一応最後にはメイクしたんだけど、今映像チェックしたら微妙でした。
悔しいなあ。
また雪が降ったらトライするぜ~~~!




しかし、そんな真剣に撮影に臨み、がっくりしてる僕を撮ってたのは、
こんなふざけたかっこしたカメラマンです。

またまたイラっとしちゃいました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

初めましてです。

『GAP』ではメチャ凄い事をスタイリッシュに決めて
いるので、何でも難なくこなしちゃうイメージだった
のでどこか雲の上の人的存在でしたがこのブログを
拝見させて頂いて、人間臭い一面も見れて、身近
に思えるところもあり、自分も頑張ろうとモチベー
ション上げて頂いてます。(雲の上の人である事に
は変わりありませんが(笑))

どっかで生アンドゥさんの滑り見てみたいので、
今シーズンのキャンプのコーチ予定とか情報
あった教えて欲しいです。
とにかく怪我だけはしないでシーズンを通じて滑って
下さい。

影ながら応援しとります。
  • [2008/01/24 19:00]
  • URL |
  • 馬鹿チン(りーまんサンデーボーダー)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

どうも長文ありがとう!!!
雲の上の人かは分からないけど、一緒にがんばろうね!!

だね、みんなと一緒に滑れる機会があるイベントなどは随時告知するつもりだよ~~~!!

これる機会があったら是非きてね!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2239-cd32286f

