 

カテゴリ:スポンサー広告


Tシャツ!!!! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~~!!

はい!!出ました~~~!!!!
特大のタンコブです。








、、、、、、。
めちゃ痛いっす。


今日は前やったダウンフラットのレールをスタート台を作り直して
再チャレンジしました。
やっぱりねえ、まっすぐは入れるのは良い!
っていっても少し曲がってエントリーするんですけどねえ。



でも前回よりは全然やりやすい!!!
皆それぞれ良いカットが残ったと思います。
僕はランディングした後に岩に顔面をぶつけました!
ま、一応メイクってことで僕は終了。

まあ、勲章ってことにしておきます。
初めてトライした技だったしね!
使えるといいなあ~~~~~。

ランディング微妙かな~~~~、、、、、。


で、今日の面子はこいつ等!!




マサキ、拓実、功と僕。
マサキはまだ滑れないけど、ビデオをまわしてくれました!
ありがとう!

で、みんなが着てるのが「BLACK T」!!!
昨日合流したアツシがクルー全員分持ってきてくれたんです。


だから毎日BLACK Tシャツ!


いつでもどこでもBLACK Tさ!!!
ちなみにマサキ、功、今日風邪でダウンしてるトモは5XLです、、、、。
どんだけデカイんだよ~~~~。

功なんて膝まで裾がきてたからね。

功「やべ~~~~~~!でかすぎた~!!!!」

アツシ「おめえが頼んだんだろ!!!!!」

はい、切れ気味です。
だって5XLのベースって全然売ってないし、高いんだもん。



この記事へのコメント

マサキのケガはそんなに悪いんですかhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
彼のグラトリは毎回楽しみにしてます…。みなさんケガには気をつけてくださいhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">BLACKてーしゃつは一般発売するんですかhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

たんこぶww
ばち、痛そう。。
T-シャツ かわいいですね☆
つっても、デカすぎやしませんか?ww

痛そうhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
大丈夫っすかぁ?

Tシャツ俺も欲しいっすhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

5XLhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

どもども

ご無沙汰になっちゃいました(^^ゞ

昨年も目の回りをアオタン作ってましたね…

オダイジニ…

今、日本は極寒です{{[(>_<]}}
先日は都内でも積雪を記録、山は場所によっては大雪って言うよりは台風みたいに荒れたとこもあり…

今日はこの冬一番の冷え込みでした。

No title

ども!俺もご無沙汰でした!
師匠、まじカッコイイっす!勲章っす!
でもそれだけは真似したくないっす!
どんな状況だったのか、BLACKで早くみたいっす!
たぶん、ファンはみんなそう思うだろうから、
きっとこのカットは使われるでしょう!!!!

でも、ほんと、これ以上の怪我のないように頼みますよ!
弟子達は心配しておりますから・・・

No title

大丈夫??すごく腫れてる・・・痛そう(>_<)
少しずれてたら目だったんだよね!!
目じゃなくて本当に良かった~。
怪我しないようガンガンやって下さいね!!!

No title

親指>うん、まだ診察結果が分からないんだけど、滑るのは少し無理みたい。
でも奴は必ず復活するよ!!!

Tシャツは限定で売ることを考えてま~~~す!!

Bてぃ>はは、随分腫れは引いたよ~~!
ね、まじでかすぎ!!!

でもトモは丁度いいんだよね。

リュウタ>はは、5XLはマジでかすぎさ!!!!
リュウタが来たらまじウケル!

ウチケン>らしいね!!!
寒波はいいことだ。
帰ったら楽しみだな。

それまで怪我しないよう頑張るよ!!!

KAZZ>はは、かっこよくはない!!!
が、勲章は間違えない。

が、カットは使われるかは微妙!
BLACKも楽しみにしててね!!!

あかり>ひさしぶり!!!!

うん、平気だよ!
だね、目はサングラスが守ってくれたよ。
マジ危なかった、、、。

怪我しないように頑張りま~~~す!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2241-de5bc09d

