 

カテゴリ:スポンサー広告


さて今朝も、、、、。 

カテゴリ:未分類

おはようございま~~~~!!!

え~~~、夕食は当番せいです。
昨日の食事係は功&マサキ。


献立は、、、、、、、カレー。
まじっすか??


同時に朝食もカレーになります。


う~~~ん、体が黄色くなりそうだな。
この際黄色人種でも極めてみるか!!!

よし、今日もがんばるぞ~~~~~!

この記事へのコメント

カレー最高じゃないっすかぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">


アルツの寮は自炊禁止なので僕は最近節約の為、レンジでパスタを毎日作って食べてますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
イタリア人になりそうですw

No title

んん~。。
黄色人種なだけに、黄色人種極めるのは
いろんな意味で難しそうww

つーか、ほんまカレーになりそうな勢いですねww

No title

りゅうた>まじ??
日本でも自炊できないのは結構つらいよね。

カレーはもう飽きたなあ、、、、。

Bてぃ>だね、でも超黄色人種になれるようがんばります。

いや、がんばりたくねえ、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2242-4b84a147

