 

カテゴリ:スポンサー広告


 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~!!!
いや~~~、滑ったなあ。
マジで滑ったぞ~~~~!!1
ま、撮影ですけど。


今日は午前はロケハン。
午後は撮影っていうルーティーン!!!

今日の組は僕、嫁、トモ、功
かなりイケテル面子だぜい!

で、シンジ班も同じ場所に合流したんだ。
その名も「レールガーデン」って呼ばれている場所さ!!
今年のマックダウでアーロンやジェレミーがトランスファーしてレールしてるでしょ??

それがこの場所!
後日トモがトライするらしい。
僕もやろうかな、、、、、怖っ!!!!!!

今日僕らが遊んだ場所!



これでもほんの一部なんだよね。
この場所で3箇所も撮影しちゃいました~~~!!!

まずこいつ!


ちょっとした柵越えドロップ!!

遊びかなって思ったけど、かなり良い映像が撮れました!
もちろん1発目は怖かったけどね。



で、お次はコレ~~~~!!!


柵からトランスファーして屋根を擦るって感じ。
これはどこかで見たことがある人もいると思います!!

これがまたカッコイイ映像&写真なんだな~~~。
でも逆エッジしたときは結構痛かったぜい!!!

そして最後は~。


その屋根の反対側。

これは遊び的な感じですね。
ま、これも当然ビビリの僕にとっては怖いんですけど、、、。


ということで今日だけで5カット!!
わ~~~~い!!!!
ま、功やトモみたいなかっこよさにはまだまだかなわないけどね。
あいつらマジでかっこいいわ~~~~。


でね、ここレールガーデンにはいろんなスノーボーダーが来ます。
今日だけでも僕ら以外に20人ぐらいいたんじゃないかな?

もう、レール練習したり、ジャンプしたり、僕らみたいに撮影してたり!!
1人で来る奴も結構いてもうみんな好き勝手に遊んでるって感じです。


それを見てたら外人はそりゃ上手くなるわ~~~!って思いました。
遊び方も上手いしね!!


そんな1日でかなり充実してましたよ~~~~!!!!

この記事へのコメント

レールガーデンってめちゃめちゃ素晴らしい所ですねぇhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

アンドゥってビビりなんですかぁ???

そんな風には全く見えないケドhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

俺ももっと頑張らなきゃなぁhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">

この屋根LOVE HATEで見たhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

リュウタ>うん、まじ最高!!
ここは本当にすごいよ!!!!

もうみんな自由に滑ってる。

hiro>正解!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2243-f23fdaa0

