 

カテゴリ:スポンサー広告


2班で行くぜ!!!って、、、、 

カテゴリ:未分類

おはようございます!!
今日は2班に別れ、街に行こうってことになったんだけど、
朝みんな起きてきたら


功「腿が痛~~~~~~~~~い!!」

拓実「首が動かないっす、、、、、、。」

しんじ、、、、、、、起床せず。

う~~~~~ん、どうしょう??
ってことで1班で行動することに!!!

面子はアツシ、トモ、嫁、僕。

こっちでアツシとやるのは初めてだから楽しみだぜ!!!
がんばりま~~~~す!!!!!!!!



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2246-edc5b86c

