スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


外した! 

カテゴリ:未分類

こんばんは~~~~!!!
今朝張り切ってポイントに向かいました!

う~~~ん、晴天、、、、、、。
おいおい、天気予報とちがうやんけ!


こんなことなら山かゲレンデに行っておけばよかったやん~~~!

外したぜい!


でもね、今日の撮影も良かったんですよ!
このアイテムです!


ま、ウォールなんだけど。
いや、レッジかな??

僕はトップを擦ってました!!
晴れはいいね、気分が上がるよ。




でもかなり難しかったんだよね。
板が傷つきすぎて走らないし、真っ直ぐ進まないの!
かなりてこずりました、、、、。

でも良いカット残したよ~~~!!!!


で、その帰りにシンジたちと合流。
ピクニックテーブルを擦ろうってとこだったので僕だけ一緒にやりました!!

いや~~~、ところが天気が吹雪に。
かなり寒かったです。
でも楽しかったなあ~~~!!!!

天気って変わるものですね。
家に帰るのに1時間以上かかりました。

おおお~~~い。晴れてくださ~~~~~~い!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2250-9126cf8b

