スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


POP STAR 

カテゴリ:プロダクト

こんばんは!!
さあ、早速ギア紹介していきましょ~~~う。


まずはボード!!
細かい説明はシーズンオフにでもしましょっか。

ではでは、今僕が乗ってるのはこいつ!!
POP STAR 153





このソールが気に入ってます!!!



来期からの新しいラインなんだけど、PROSPECTの親戚みたいな感じかな。
で、POP STER機能っていうのが搭載されてます!!

少し分かりにくいんですけど、ボードの厚さが違うんです!


分かるかな??

BINの内側に当たる部分が薄くなってるので、板が少ない力でしなるんです!
要は、オーリー&ノーリーがメチャメチャやりやすいんです!!!

特にオーリーって基本トリックだと認識されてると思うけど、実はオーリーってむちゃくちゃ難しいと思うんです!
実際僕苦手だし。

でもオーリーがしっかりできる人ってかっこいいよね!!
そうなれるように手助けしてくれるのが、POP STARに搭載されたPOP STER機能なんです!!


また、コアにエイリアンライトコアっていう新しいコアを採用していてメチャメチャ軽くなってるんです!!!
ただサンプルには使用してないし、硬めに仕上がってるので試乗会等で誤解しないように!!


OFFICIALっていうイコライザーサイドカット&POP STER機能のハイブリットボードがあるんだけど、その軽さ、そのフレックスが商品のPOP STARに搭載されると覚えておいてください!!


マジでポンポン跳ねる板なのでメチャメチャおもろくて気に入ってます!
今年は何でもこのPOP STARでやってます!!!!
是非試乗会で乗ってみてください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

欲しい♪

やはり軽いボードだと飛んだり回りやすいんですか?そのボードかなり欲しいです♪表はシンプルな白中心のフレッシュな感じで裏はSALOMONの中に隠されてるカラフルな派手な感じでそれが逆にクール…最高ですね!!!買いたいと思います…お金があれば…

欲しい♪

やはり軽いボードだと飛んだり回りやすいんですか?そのボードかなり欲しいです♪表はシンプルな白中心のフレッシュな感じで裏はSALOMONの中に隠されてるカラフルな派手な感じでそれが逆にクール…最高です!!!買いたいと思います…お金があれば…

今日、SHOPでカタログ見てきたよ~
「あいつはのらねぇだろうな」って店長とSBJで話したでしょ!
でも、わかんないよ~ かな~り迷ってるんだよね・・・
ってか、俺が乗れない代わりに今期のサロモン二枚売ったぞ!!
俺にはなんも利益はないけど・・・
営業っすよ!営業!

お久しぶりです~
相変わらず余呉で滑ってます。
今年は雪があるんで楽しめます(笑)
来期の新シリーズ良さげですね!
ソールイケてます!
来期はビンと合わせてサロモンで揃えたいっす。
オフシーズンの詳細情報楽しみにしています。

お疲れ様です!

SBJお疲れ様です!僕は今、妙高高原に来てます。雪がハンパなくあって楽しいッス♪石打も良さげみたいで何より☆オーリーをしやすくする機能って・・サロモンすごいすねぇ。

来期の候補ですよぉp(^^)qお店の方の噂を聞いてかなり気になってます!!他にも2つくらい気になってるのあるんですけど(>_<)
BINとブーツは同じ物の来期のやつを買う予定です(>_<) ACIDもかなり気になりますねぇf^_^;
でも今使ってるギヤにかなり満足してるんで、今度出てくるギヤがかなり楽しみです!!

はま>う~~ん、スピンしやすくなるのか微妙。
でもスイングウェイトは確実に軽くなると思うんだ。

だからとり回しがしやすくなると思うね!!

KAZZ>はは、聞いた?
ウケル!!

ま、自分が気に入ったものなら何でもいいっしょ!!!
押し売りはいやだからね。

でもONE MAKEの試乗会で是非乗ってみてよ!!!

TOMO>おひさ!!

おお、マジ雪多いみたいだね。
俺も余呉行きたいなあ。

なかなか時間ないし、遠いから、、、、。
いいね、その前にまず試乗会で確かめてくれい!!!

金>いや~~、いいよ!この機能は。
ま、目に見えて、体感できるのが一番良いと思うからね。

SALOMONの開発コンセプトはそこなんだよ!!

直>おっす!!
そうそう、直には言おうと思ってたんだけど、ACIDが柔らかすぎるなら来期はPOP STARが良いと思う!

直は脚力ありそうだからな~~~。
POP STARを試乗会で乗ってみてくれ!!

う~ん確かに遠すぎますね…
試乗会で乗って見ます。

余呉に滑りに来て、その流れで北陸で撮影ってのはどうでしょうか??「BLACK」に北陸のストリートが映るといいなぁ~♪

TOMO>ちょっとね~。
ま、でも時間があったら絶対行きたいって思ってるよ!!
試乗会で是非乗ってみて!!

りんご>いいね~~!!

北陸は結構気になるんだよね!
シーズン頭に行こうとしてたんだよね。

乗り心地

はじめまして。へこです。
今年でボードを初めて3シーズン目になりました。

トリック練習していますが、現在使用している板が154(身長171cm)のためか、なかなかうまくできません。

女性の筋力でもトリックやりやすいんでしょうか(++)?
ぜひ感想をきかせてください!

Re: 乗り心地

どうも!!
何を乗ってるんだろ??

154って長さはOKだと思うけど、
女の子の脚力を考えると150ぐらいでもいけるかな??と思います。
150ぐらいだとユニセックスなフレックスに上がってると思うし。

POP STERに関してはそうだからね!!!
俺的にはPOP STER150をお勧めします!!

試乗会であるかわかんないけど、
あったら試してみて!!
っていうか俺がいるときに来てよ~~~!!!

一緒に板選んでみようよ!!

Re: 乗り心地

今はHEADです!GLOBAL 06ー07モデルです!

キャラ的には女の子~~でわないので残念な感じですが(笑)、やっぱりちょっとは男性より脚力少ないと思われます。
よさそうなのでPOP STER買っちゃおうかな(^^)

アンドゥさんはいつもどのあたりに出没されてるんですか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2304-c59439a1

