スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


感想! 

カテゴリ:未分類

20080422163834
え~、今日トモたちはテクニシャン5の撮影でガーラに来ていましたが、彼らをおいて関家に帰って来ました!

あの暑さのなか1日中撮影するのは大変でしょう!!

僕らも茹でタコのようになりました!

ちなみに毎年秋ぐらいに発売されるTWSJのBーSNOWBOARDINGの撮影でした!

ガーラのフラットレールでこんなことやあんなことをやっちゃっております!

ジャンプはアツシが担当したのかな?

発売をお楽しみに~!

さて今日の撮影はPOP STAR146でやりました!

スペックの詳細は忘れたけど、完全レディーススペックです!

フレックスやウェストも女の子に合せてあるので142と146は女の子に絶対お勧め!
エイリアンライトコアが入ってるからかなり軽いしね~o(^-^)o

足が小さくて板があまり踏めない男の子にも良いかもで~す!

僕が乗るとかなり遊べる板だったな~!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

カワイイ

これはソール?
グラフィック詳しく見たいなー!!

いつもグラフィックonlyで板を選んでしまうので、、、σ(^_^;)

でも今年ユキヲトメの友達がACID乗ってて、板めっちゃ走ってたから、サロモン気になってる~!!!

アンドゥが46!?

今俺、51乗ってるんですけど46乗っても大丈夫な感じですか???

足はBootsサイズは25ぐらいなんですがぁ

はじめまして!

こんにちは!
まーちゃんの書いてるユキヲトメ友です☆(たぶん・笑)
ACID、怖いくらいに走ります。ていうか怖いです。
春雪になってますます走るような。

まーちゃん、サロモンいっちゃえいっちゃえ!

ま~>確かに。
特に春先はミドルクラス以上の板にはストラクチャーが入ってるから走るよ!!

はは、本当かよ!!!?
ま、本当に良いと思ったらゲットしてね。

リュウタ>そだね、全然大丈夫だった!
ま、デカイジャンプは怖いと思うけど。

ガーラのジャンプは平気だったよ!!
リュウタは150がいいんじゃね??

つわ>はあ、どうも!!
へえ、ACID乗ってるんだあ。

確かに走るよね~~~!
春先は助かってます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2509-531803c4

