スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


昼から! 

カテゴリ:未分類

20080425074726
おはようごさいます。

最近ミノに恋をしています!
めっちゃ可愛い!!

何か買ってと言われたら絶対買っちゃいます!
自分の子供ならなおさらそう思うんでしょうね(・ω・;)(;・ω・)

でもミノにいつもフラれています。
ガ-(゜Д゜;)-ン!

さて今日は曇り。
でも昼から晴れみたい!
午後から滑りに行きますか~(屮゜Д゜)屮

156もテストしたいしね~。

とりあえず午前はおてつだいしまくりま~す~( ̄―+ ̄)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おはようございます!

アンドゥ、子供出来たらメッチャかわいがりそーすね(笑)女の子なら彼氏連れてきたら怒りそなタイプ?今日は群馬に滑り来てます☆新潟方面でも良かったかなぁ~。来週ガーラ行きます♪

おはー

菌ちゃんには言われたくないよね(笑)

まーにもなんか買ってー!!爆爆爆

金>ハロ~~!
俺女の子欲しいな!

でも男連れてきてもおこらねえよ。
むしろウェルカム。
まあいないから分からないけどね。


おお、ガーラいいじゃん!!
でもGWは混みそうだね~~~。

ま~>はは、2人仲良いね!!!

うまい棒ぐらいならいつでも買ってあげるよ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2516-186cd312

