 

カテゴリ:スポンサー広告


めっちゃ 

カテゴリ:未分類

20080425190914
20080425190912
20080425190909
20080425190903
こんばんは!

いや~、滑って来ましたよ。みつまた?なのかな?

しかしそのまえに!
さて出ようとした瞬間、カチッ。

ん?

うぉっ、バッテリー上がってるし!
ってかONに鍵を回したまま車放置。

そりゃ上がるわな(屮゜Д゜)屮

しかもブースターケーブルが古くて上手く電気引っ張ってこれな~い!

関家の車を借りました!
ありがとうごさいます。

で、着いたらあんな感じっしょ~?
2時ぐらいまでガスってたんだよね!!

そこに偶然キャンパーのながグループに遭遇!
何本か一緒に滑りました。

でもね、やっぱり普段一人で滑るからキャンプチックになっちゃうんだよね!

ごめん。なが、ふぶき、はずき!
名前合ってる?

その後はガスが抜けました!と同時にしんじと合流(屮゜Д゜)屮

ガスがあけてみるとパークの全貌が!
はっきり言ってここのパークはちょ~面白い!

ランディングが少し浅いけど、リズム良いし上がってるからめっちゃ練習になりやす!

メインの12Mくらいのジャンプを飛んだあと軽く地形滑って3連ジャンプ。
その後2連BOX、レール!

最高ですo(^-^)o

かな~りお気に入り!

めっちゃ楽しかった!

で156ですが、良いよ!
156なんて久し振り乗ったけど、その長さも良いね( ̄―+ ̄)

それよりもほぼ製品版のPOP STARはマジ良いね!

悩んでいる方、この1本は間違えないっす~!

帰ったらトモの父ちゃんがバッテリー充電してくれてました!

またまたありがとうごさいます。

この記事へのコメント

お疲れ様でした~☆
今日のガスはやばかったですよね・・・
僕はGALAにいました!もしかしたらと思い
一生懸命POPSTAR探したんですが
発見できず・・・かぐらでしたか~。残念!!
来期は宣言通り150予約してきたので
製品が届くのが楽しみで~す☆

あ、ちなみにアンドゥさん、今年はeesaの販売はありそうですかね~?

そだね~、ガスってたな。
それでも楽しかったわ!!

まあ、ガスないほうがもちろん楽しいけど!!

お、いいね150!!
俺もNZ150にしようかと思ってるもん!!

EESAはBLOGで書いたけどなくなっちゃったんだあ。
ごめんね~~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2518-fb2e5c9a

