 

カテゴリ:スポンサー広告


あぜぬり 

カテゴリ:未分類

20080426130419
20080426130416
20080426130414
20080426130411
こんちは!

今日は現場作業ですね!
去年もやったあぜぬりです(屮゜Д゜)屮

僕は軽トラ、トモはトラクターで始動!
石打が見えるタンボで作業をしていました。

まだ山頂付近には雪が沢山ありますね!
最近までここを滑っていたんだなぁ。

プロスノーボーダーとして毎年スキルアップしていくのは当然ですが、プロファーマー?としともトモはスキルアップしています!

タンボのコンディションが良いのもあるのだろうけど、確実にあぜぬりが上手くなってる気がする!!

午後からも頑張るよ~!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2520-9ed4f675

