スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


スキを突いて! 

カテゴリ:未分類

20080427131055
こんにちは~!

午前中は何もなかったので六日町の漫画喫茶に行ってきました!!

久し振りに行ったのでテンション上りましたわ~(屮゜Д゜)屮

3時間もあっという間でまだ物足りない感じっす!!

満足したところで昼から田植え頑張りま~す!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

もしや!!

そこってチェーン店?!

まーがよく行く新百合ヶ丘あたりの漫喫もそんな名前だったようなσ(-ω-。`)

同じだったらウケルー!!

☆彡

自称、アマチュア漫画キッサーねバニボ君はいませんでしたか(笑´∀`))?


オレは渋谷ハチ公口店の【自遊空間】は行った事ありますよ♪



満喫ってハマっちゃいますよねぇ~!

まーすけ>自由空間だよ!!

一緒だったかな??

まくう>お、そのフレーズいいね!!

ちなみにいなかったけど。
いたら無視するけど、、、、、。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2523-45754089

