スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


じゃん負け! 

カテゴリ:未分類

20080428190437
20080428190435
20080428190433
こんばんは!

いや~、かなり滑りましたわ!
休憩なしで4時まで~どんだけ~(屮゜Д゜)屮

かなり練習になったなぁ!
アプローチが難しいけど、ちょ~練習になるジャンプだった!!

GWと思いきやかなり空いたので嬉しかった~!!

もう皆ヘトヘトだあ。で、喉もからから!

ジャンケンで負けが皆にドリンク奢り~o(^-^)o

じゃ~んけ~ん!

ぽい!

何回戦やっただろ?

結果!

関トモハルさん負け~(屮゜Д゜)屮

ご馳走さま~~!

帰りは皆でヒグマラーメンっていうラーメン屋!

特盛りの多さにビックリ!!

わぉ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

血??

アメリカ日記の皿洗いではイサオくんが負けていたような…(。~ー~)

関兄弟はじゃんけんが弱いんだねぇ∑d(≧▽≦*)!!

お疲れ様っした!

今日はガーラにてひたすらスワンコースでキッカー撮影してましたねぇ!マナブ君いた時まさかと思い、屋外でアンドゥと滑れて嬉しかったッス☆みんなガツガツ撮影の為にキッカー流してて、なんか恐れおおかったッス。お疲れ&ありがとうございました~

撮影お疲れ様でした~♪
ものすごいhighペースであの時間まで、さすがプロ根性ですぅ~~恐れ入りましたぁぁあ~~!!
season最後にめっちゃいい思い出が出来ました♪みんなのfriendlyさに感激しましたっ☆
これからも撮影頑張ってくださ~い!
写真右に写ってるちっちゃい方より。

スクローバー、二度とGALA来るな

今日GALAで撮影してたけどスネークしまくってた

大キッカー目当ての撮影で来てるんだから
最初のポコジャンなんかスルーしていけばいいのにわざわざスネークで入るから

初心者なんかびびって急ブレーキかけざるをえず→案の定スピード足りずキッカー入れず

そんな被害者がリフトからまる見えだったがかなり続出で可哀相だった

普通に飛べる人はスネークされても譲らないから至近距離着地で見てて危なかった

リフト乗り場で聞こえたけど
一般客はかなり白い目で奴らを見ていて出る言葉はブーイング多数だった
すごい技やってもシラー

プロならそういうの守れや
恥ずかしくねーか?コケなきゃ後続に迷惑かけないからスネークしてもいいって考えか?
他人の迷惑考えろやボケ

特に石川敦 アンドゥ
一日中スネーク酷かった


GALAの社長にも伝えとくが

00さん
いろんな人の意見があって当たり前だと思うけど、書き方(言い方)があると思います。
あなたも大人な人なんでしょうから、そういうことを守って書いてほしいと思いました。

はぁ?↓こいつ馬鹿?
一番悪いのはスネークしまくりスクローバだろ!
注意する立場の人間がスネーク。
何様のつもりだよ

ooさん初めまして!

それだけ怒ってらっしゃるっていう事は、よっぽどの事だったんだと気持ちお察しします。

プロだろ~が撮影だろ~が誰だろ~が確かにスネークはよくない!!それは私も同感です。


けれど、そんなに酷かったのなら何故見てるだけで誰も注意しなかったんでしょうか?

私はそこに疑問を感じます。

確かにルールを守らない方が悪いけども、見て見ぬふりする人も私は悪いと思います。


この事が真実なら…アンドゥはちゃんと重く受け止めて反省してくれる人だと私は信じています。

昨日のGALAの件

自分が見た時は田中シンジとアンドゥーがひどかったな
ちょっとワロタのは
女の子がポコを飛ぼうとした所、アンドゥーがスネーク
しかし女の子は退かずに二人の間隔1メートルでほぼ同時着地してた
女の子はクロス飛びだったから(わざとか?)ランディングでアンドゥーを抜きつつずっとアンドゥーを見てたんだ
多分睨んでたんだろうけど
追い抜いても至近距離でずっと前も見ずアンドゥーを見ながら滑ってたのがワロタw

注意?
注意される前に、普通しないだろ?
俺様は上手いから雑魚共退けって感じでやったよ。

重くなんか受け止めないよ。
受け止めるような人間だったら、最初からスネークしない。
こいつは自分が上手いから何しても許されると勘違いしてるぶぁーかだろ?

注意されないと分からない人間なの?大人だろ?

軽井沢でのイベントの時、ライオがゲストで居ましたが
一般人と一緒にパイプやキッカーに並んで順番待ちしてました。
そう言う大人になって欲しいですね

スネークは確かに悪いと思います。

でもほんと書き方もひどいですね↓

先日みつまたで見たときはアンドゥさんも田中しんじさんもちゃんと並んでたけどなぁ…

スネークは確かに悪いよね。同感出来るし、よっぽど腹がたったんだろうなぁ~って思うけど…。

ブログ(日記)に対して書き込むコメントじゃないよ・・・(苦笑)言葉が汚いもん。見ていて気分悪い☆それだけだよ…

スネークも見ていて気分が悪かったです。
スキー場でやる行為ではないですね。
汚い行為です。
自分達で作ったキッカーで、仲間内でスネークして騒いでるなら問題ないのですが
一流のボーダーとしての行動ではないです。

そんな事があったんですね。
ooさんの怒りや、その後に書き込まれた方の怒りは自分に置き換えると本当によくわかります。

とくにメディアへの露出が多いぶん、善くも悪くも注目される人達ですもんね

今回、そうした指摘をして下さる方がいて私も、きっとこのコメントを見てる沢山の方達もスネークについて再認識させられていると思いますよ?

ありがとうございます!

みんな雪山でスポーツする者同士!ルールはしっかりと守って楽しみたいですね!!

アンドゥやスクローバーファンも方達からはooさんのコメントは気持ち良い物では無いと思いますが、ooさんのコメントをプラスにとらえて、自分は絶対にしない!と皆が思えるようになる事のほうが重要だと思いました。

ooさん、先程の軽はずみなコメント大変失礼いたしました。

アンドゥ、何度もコメントをしてしまい大変申し訳ありませんでした。

あの二件の書き込みは2ちゃんねるのコピペですね…だから言葉が汚い…。二度とスネークなんてやらないで欲しいものです。

本人からこの件に関して何のコメントも無いのは何で?
全部事実で、何も言い訳出来ないから?
だとしたら、一気に応援する気失せました。最悪です。

アンドゥはブログは携帯でアップしているけど、コメントは携帯では見ていないのだと思います。
アンドゥもscloverも無視するような人たちではありません。
私も3つ前のの意見に賛同です。
これはスポーツをする人たちみんなに言えることです。これを機会に自分たちの行動を見直すことが出来てよかったと思います。
それと同時に、これからもsclover始めアンドゥも応援していきます!!!!

自分のブログに書き込まれたコメントを見ない事なんてあるのかなぁ?
コメントの件数が17件も
あるのに。

無視してんでしょ。
2chでポコ並ぶ奴が邪魔だ発言が本人では?
ここでなんの発言も無いしね
結局ガキのまんまで謝罪って言葉はしらないんじゃない?

19:38の人、話題をずらそうと必死ですね。今はみんなのモラル向上の話じゃなくて、ガーラ湯沢でのスクローバーの連中のスネークの話をしてるんですよ?

田中シンジはキッカースネークするけど、クレープ買うのは20分並ぶのは本当ですか?

う~ん・・・。
うまく言えなくて悪いんだけど、スネーク事件に直面した方々にはお察ししますm(_ _)m

マナー的に不愉快な思いをしたかも知れませんが
彼らの人格性を中傷するのだけはやめてください。
僕も付き合いが深い訳ではありませんが
彼等は常々、ライダーの気持ちを大切にしてくれる連中なんです。

皆さんにもありませんか?
リフトがあるとハイクのしんどさを覚えつつもついつい本数を求めた時が・・・。

彼等は今、本州の北の地で自分等でポイントを探し、スコップ片手にキッカーを手作業で造り
少しでも皆に楽しんで頂ける画像を残す為に必死に飛んでます。

マナー違反の是非を問うのは致し方ないことかと思います。
ただ、「くるな!」とかの極度の非望中傷は如何なものかと思います。

ただ一つ感じたことは皆さんが彼等を意識してるからこそ
逆にここにお集まりになってることを嬉しく思いました。

ちなみにしんじくんのみならずクレープは皆大好きですよ^^

失礼致します。

人格を中傷しないでと言われてもね
マナー違反を何度も繰り返してましたからね
ライダーの事を考えても、一般ボーダーを無視した行為は最低な事ではありませか?
岩手で自分達でキッカー作って…とも言ってますが、この時期なら一般ボーダーでも自分達でキッカー作ってやってます。何一つリスペクトする事は見つけられません。
自分のブログにこれだけ書かれて、謝罪する気持ちも無いような人間の人格を疑いますね

>ライダーの気持ちを考えて

仲間内さえ楽しければ良いってだけの考えじゃね?
普通は他の人の迷惑も考えるだろ
電車の中等で、仲間内で騒いで周りに迷惑かけてるガキとかわらない。
注意されて切れるガキどもと同じだ
2chで叩かれて反省どころか逆切れして、俺達のスタイル最高とか書いてるのが本人だろ
結局一般人を馬鹿にしかしてないんだよ

来て欲しくないな
来るなが正解
スネークされて怪我や事故の原因は極力少なくしたいからな
こいつらが来なければスネークする人は皆無だ

本数を求めた時がないですか?と言われても、客側は金を払って並んで、撮影だからと言う理由で好き勝手やるのは違うんじゃない?客だって、本数いっぱい飛べた方が良いに決まってる。
客馬鹿にしてんの?

みなさん興奮しすぎのような気がしますが。
当人は意外とこの騒ぎに気付いていないのでは?日記を読むかぎりではPCにかじりつく暇もなさそうですし。

スネークをする事自体がまず危険極まりなく、それなのに自分達さえ楽しめれば他の人達はどうでもいいと。
しかもその行為をプロという模範であるべき人達が平気でする。
これは上手ければ何をしても許されるという風潮すら起きかねません。
結果として間接的な被害も出かねない重大な事件ですよ?
それなのにここまでブログで糾弾されても本人達から何の謝罪もない。
そんな人達の人間性なんて否定されても仕方なくないですか?

がっかりです。
猿でも反省\(__)するのに。

フレアさん
当日見てないし、仲間内だからの言葉でしかないですね

本数かせぐっておかしいですよ
スネークしてたのは撮影しないポコジャンでです。
本当に危ない場面が何度もありました

それなのに毎回繰り返してスネークしてましたからね

仲間で、スネークが悪いことと分かっているならフレアさんからも注意すべき事ではないでしょうか?
ここの書きこみしてる人達にコメントする暇があれば本人にメールでもしてください

私もアンドゥを応援してるからアンドゥサイドの想いとてもわかります。

けれど残念な事に今回の件は原因あっての結果なわけですから

この件で気分を害された方がいらっしゃるって事は紛れもない事実なわけですよね?

人の印象は一瞬で決まってしまう事の方が多いですよね?

悪い印象を挽回するのは私達ではなく今後の本人達の行動ではないでしょうか?

先程のコメントの方が言ってらっしゃるみたいに

アンドゥサイドではなく、気分を害された側だったとしたら?


歯痒い思いは私も同じです。が、今アンドゥやスクローバーファンができる事はフォローする事ではなく
この件を静かに見守る事ではないでしょうか?

長々と申し訳ありませんでした

アンドゥ側の想いってなんだ?
気分を害したじゃなく
スネークは危ないからって事だ
まったく理解してないようですね
わざわざスネークしてまでポコジャンに入らなければいいだけ
そのせいで危険を感じて飛ぶのを諦めた一般客が居るのですからね

悪いことしたら謝る!小さい頃教わらなかったのかな?
悪いことしたとすら思ってなく、俺様達に文句なれんな!って思ってるのですか?
今回の件でアンドゥ側に一つも正論は無いと思います

スネークについて当然の事ですがアンドゥ達が正しいなんて微塵も思っていません。

スネークが危険な事も重々承知しています。

アンドゥ側の想い

気分を害された

貴方のおっしゃられる通りで不適切な表現ですね
申し訳ありません。
m(__)m

あんどぅもあっくんも好きで、来期の欲しい板がたまたまRAVENで取り扱ってたからRAVENで板買おうと思ってたけどやめた。
どんな理由があってもスネークは良くない。
ゲレンデでスネークするなら岩手でキッカー作ってればいいのに。
かなしいねー。

謝罪する気はまったくないのですね

私はどちら側でも無いけど
こんなコメントにいちいち反応する事ないんじゃない?
匿名で批判的なコメント・・・あほらしい。

謝罪は誰にしろと?
見てた男? は?
あんた関係ないでしょ

オマエモな匿名さんwww

先程湯沢に帰りました。

PCを持って行かなかった為に、コメントの確認をせず返信が遅れてしまったことをまず謝罪させて頂きます。

申し訳ありませんでした。


そして28日の件で、当日ガーラ湯沢に来ていた皆様とこの件を僕のBLOGで知り嫌な思いを抱かせてしまった皆様にも当然のことながら大変申し訳なく思っています。


当日ガーラ湯沢にいた僕らSCLOVERクルーはパークコースの流し方はかなりやんちゃな滑り方だったと痛感しています。

事の重大さにコメントを確認した瞬時に当日いたクルーに連絡を取り話合いをしました。

クルー全員が今回の事に関して自分たちの行動でたくさんの方に迷惑、不快感を与えてしまったことを大変申し訳なく思い反省しています。

またBLOG内でフォローしてくださった方には感謝していますが、今回の事は見られる側である僕らの軽率な行動が原因です。


コメントにも意見を頂いてますが、一度失った信用を取り戻すのは大変な事だと思います。


でも僕らは今回コメントを通して注意して頂いた事をプラスに活かせるよう行動して、今回多大な迷惑、不快感を感じさせてしまった皆様や僕らを応援してくれている皆様に再度プロスノーボーダーとして認めてもらえるようにこれからも頑張っていきたいと思っています!


今回僕らに注意をしてくれた皆様、本当にありがとうごさいます。


そして本当に申し訳ありませんでした。


安藤 正治

アンドゥさん
誠意ある謝罪に胸を打たれました。これからも応援していきたいです。

余計なお世話ですが
この謝罪文はコメント欄ではなく、今日のブログにもアップした方が良いと思われます…。

謝罪には素直に見直しました。
当日湯沢にいた者です。
ファンだっただけに正直悲しくもなり、それ以上に怒りがこみ上げてきました。
一般人を馬鹿にしたような行為に。

上の方も言ってますが、こう言う事はブログに書くべきではないでしょうか?
コメント欄では真意に欠けます。
しかも何日も前のブログですので。
上のほうには載せたくないのでは?
とまた変に思われるのではないでしょうか

アンドゥ!
やっぱ最高だぜぃ!

ケジメの謝罪コメント・・・とくと受け止めたぜ~^^

これからもキッチリ応援してくからな~!

これ以上、細かいことグダグダ言う奴はホカしとけ!


【まーすけ】>そう!
コロラドでは功が負けまくってた、、、。

今回は兄貴ってことで!!!


【金ちゃん】>はは、滑ったというのか??

でも頑張ってる姿を見れて良かったよ!!


CAMPには参加禁止だけど、新横で会いましょう!!


【なな☆】>ども!!
おお、あの団体の子!!!

おつです!!

うん、かなり楽しかったから休むの忘れちゃった!!
って普段も昼は食べずに滑るけど、、、。

楽しすぎて皆様には迷惑をかけました~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2528-ab577640

