 

カテゴリ:スポンサー広告


むかつくわ! 

カテゴリ:未分類

20080429095446
20080429095444
20080429095441
おはよ~ごさいます。

2時に着きました!
意外と早く着きました。

何故なら柳田ヨシトプレゼンツ カラオケ大会インクイック号が行われたからです!

丁度僕が運転の時に開催されたので150kmは10kmくらいに感じられましたわ!

で、仮眠をとろうということで健康センターのゲンデルランドにいかました!

何がムカつくってタンパンが本気で短いのがムカつきます!

アツシなんてパンツはみ出てるし(屮゜Д゜)屮

お洒落代表しんじにいたっては撮影拒否!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

いよ~し、寝床がかたすぎて余計疲れたけど、がんばりま~す!

この記事へのコメント

わはー!! ゲラゲラ!!
仕事中に見てしまったから、かなり危険な状態です、、、ぷぷ

半ズボンって感じですな♪

みなさん童心にかえって今日もがんばってくださーい!!!

運転おつかれさまでした!!
敦士さんのブログはしんじさんジーンズはいてるし(笑)
もう撮影始まってるかな?
がんばってくださいね~♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2531-600f8323

