 

カテゴリ:スポンサー広告


豪華! 

カテゴリ:未分類

20080429213112
20080429213110
20080429213108
20080429213105
こんばんは!
いや~、お腹いっぱいです。

宿泊はペンション『パレット』!
ヨシト君の紹介でお世話になってま~す。

めっちゃご飯美味しいし、量も多いから大満足っす!

そういや、夕食前にコンビニに行きました~!
しんじの後にレジに並んでいたんですが、ふと見たらうまい棒いっぱいさ!!

どんだけ買うんだよ~(屮゜Д゜)屮
レジの人めっちゃ面倒そうでした!

さあ今日は早めの就寝で~す!

おやすみなさ~い(´A`)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2534-a5515cb1

