 

カテゴリ:スポンサー広告


俺最高!! 

カテゴリ:未分類

20080430175255
20080430175253
20080430175250
こんちは!

今日も午前中ジャンプの撮影をしました!

昨日は正直いうとアツシとしんじはイマイチだったんです。

でも今日は皆パシパシたちました!

で、アツシとしんじはテンション上がっていて今日ブログアップしてますが、どうやら自分大好き日記らしいです(屮゜Д゜)屮

ま、でもクルーが全員良いカットが撮れれば最高だから!
良かったね、あっくん、しんちゃんo(^-^)o

さて昼からはロケハン!
道路から5分くだったところにかなり怖いけどかなり良いロケーションを発~見!

明日楽するためにキッカー造りをしました!

すると男女2人があるいてきた!
しかも私服で!

私服かよ!
ガ-(゜Д゜;)-ン!

自称東北一スクローバーファンの夫婦さんでした~!

わざわざあんなところまで来てくれてありがとうございました!

明日も見に来てくれるらしいので頑張らないとなあ(屮゜Д゜)屮

この記事へのコメント

質問。

友達がサロモンの試乗会で0809のLILIY?(パンダのやつ)を気に入ったみたいです。
価格とかの出るカタログ、ありませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも!!!

おお、いいね!LIILY!!

お店に行けばディーラーカタログがあると思うんだけど、少し待ってもらえるなら、只今ユーザーカタログを製作中です!!

結構おもろいと思うから期待してて!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://anduanduandu.blog69.fc2.com/tb.php/2536-17d7183b

